ケアマネジャー(生活相談員 兼務)募集中!

募集内容
【ケアマネジャー・生活相談員】 正職員1名(介護支援専門員)

業務内容

入居相談、ケアプランの作成、入居者様・ご家族様への相談対応等

他機関との調整・連携等を行っていただきます。

給与
a 基本給:160,000円~187,000円
年齢、経験年数により決定します。昇給有り。

b  特定処遇改善手当  4,000円

c専門職手当   20,000円

a+b+c
184,000円~211,000円

賞与
年間4.4か月です。

勤務時間
日勤  8:30~17:30(60分休憩)

休日・休暇
年間公休数 116日 夏季休暇 1日
入社後、6ヶ月継続勤務で有給休暇取得可能です。
その他手当
誕生日月には、誕生日手当があります。
燃料手当、住宅手当、家族手当、通勤手当、退職金など、法人規定により支給します。
福利厚生
社会保険、労働保険に加入します。
社宅、託児施設は有りませんが、町の空き家情報等を積極的に紹介いたします。